かわいい貧乳ボクっ娘生徒会長に睡眠薬を盛り放課後レイプタイム

女の子なのに自分のことを「ボク」と呼ぶ、いわゆるボクっ娘は、かわいくないとちょっとウザいが、かわいければ萌え度MAX。U.R.Cの「僕の生徒会長」は、そんなボクっ娘の生徒会長に睡眠薬を盛って、ちっぱいボディを好き放題弄んじゃうエロマンガ。エロ責めされて感じまくっちゃう生徒会長がエロカワイイぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

放課後、遅くまで学校に残って生徒会の仕事をしていた生徒会長・いつき。その最中に差し出されたお茶を飲んだ彼女は、急に眠気を覚えて机につっぷしてしまう。眠り込んだいつきの身体をソファに横たえ、一枚一枚服を脱がしていく男の手。控えめサイズのおっぱいや、まだ経験のないオマンコを、指や舌で執拗にねぶられると、生徒会長は眠りながらも身体をピクピクさせ、息を荒らげてしまう。快楽責めで目が覚めたころにはもう生徒会長のオマンコはビチョビチョで快楽に抗えない状態になっていた。そして男のチンポを挿入されて突きまくられた生徒会長は、自分の肉体が示すエッチな反応に戸惑いながら、セックスがもたらす快楽に溺れていってしまうのだった。


僕の生徒会長
U.R.C

●関連記事

ボーイッシュだけど巨乳なボクっ娘淫魔の甘甘でイチャラブな誘惑

イタズラ心あふれる悪魔っ娘や淫魔っ娘は、ハマるとちょっと危険だけれども実にキュートだ。ボクっ娘淫魔の巣窟の「-ふらぐめんと♪-」は、そんな淫魔っ娘とのイチャラブ状態が楽しめるデジタルノベル。ボーイッシュな淫魔っ娘のおっぱい誘惑に、あなたは耐えることができるか?

キーワード: U.R.C, 薬物, 中出し, レイプ, 処女, 貧乳

2011年12月20日 23時08分