ボーイッシュだけど巨乳なボクっ娘淫魔の甘甘でイチャラブな誘惑

イタズラ心あふれる悪魔っ娘や淫魔っ娘は、ハマるとちょっと危険だけれども実にキュートだ。ボクっ娘淫魔の巣窟の「-ふらぐめんと♪-」は、そんな淫魔っ娘とのイチャラブ状態が楽しめるデジタルノベル。ボーイッシュな淫魔っ娘のおっぱい誘惑に、あなたは耐えることができるか?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔王も倒すほどの勇者だが、そんな彼にもかなわない相手がいた。それが淫魔のコボック。自分のことを「ボク」というボーイッシュな風貌とは裏腹に、彼女のおっぱいはこぼれるほどのボリューム。そのおっぱいで誘惑されると、勇者はいつも体はふにゃふにゃ、そしておちんちんだけがカチカチになってしまう。彼女が耳元で囁く甘い言葉は、いつだって勇者を桃源郷へと誘う。甘ったる~くてエッチな淫魔っ娘の攻撃に、勇者は連戦連敗。待ち受けているのは誘惑に負けて溺れるバッドエンドのみ!?


-ふらぐめんと♪-
ボクっ娘淫魔の巣窟

●関連記事

少女にあらゆるエッチを体験させ一人前の淫魔にするSLG

サキュバス。それは女性の姿形をした淫魔のこと。てんたくるすの「SUCCUBUS LIFE ~淫魔さんLV1~」は、人間界に降り立った落ちこぼれサキュバス少女にセックスを繰り返させることで、一人前の淫魔に育てていくシミュレーションゲームだ。3Dで描かれたCGは全部で300枚以上。多種多彩なシチュエーションでヤッてヤッてやりまくって、淫魔修行を極めよう。

キーワード: ボクっ娘淫魔の巣窟, タロー, しいなたつみ, んめ, 七海こねこ, PANICPUMPKIN, おっぱい, ファンタジー, イチャラブ, 言葉責め, 男性受け

2011年10月04日 20時12分