「早くぅ 早く入れて」…「ここ?」…「すごい、すごく入ってるぅ」

全裸の美女がソファの上で脚を広げて「早くぅ 早く入れて」。男は初めてみる女性器にドキドキしながら「ここ?」と間の抜けたことを言いつつ挿入すべき穴を探る。なんとか挿入。女は男の顔をじっと見つめて「すごい、すごく入ってるぅ」。そんなクリスマスを激しく希望する。

優しく包み込むようにエッチを楽しませてくれるというダダ甘妄想……ママか姉か……年齢的にも近い姉が理想だ。「美乳kiss姉 理美『弟のクセに逆らうなんて……ナマイキよ!』」は子供のときに溺れて姉からされた人工呼吸の唇と乳房の感触を忘れられずに姉を異性として意識するようになった主人公と、アルバムの中は弟とのツーショット写真ばかりという弟萌えな姉との「うるさいわね! 弟は姉にさからっちゃダメなのよ!!」なお話だ。



2011年12月20日 19時34分