ロリロリでかわいい森の妖精たちがエッチな秘薬とクリ攻めで絶頂

森の妖精さんたちはイタズラ好きだ。当然のことながらエッチなイタズラも大好きだ。Jereheim Gardenの「妖精たちの『森の秘薬』実験絵日記」は、ちっちゃな妖精が森の秘薬と徹底的なクリ攻めによってイキまくり、アクメ発狂するCG集。ぷにぷにかわいく、かつエロい一品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

森の妖精ラヴニカは、おくちでのクリ責めでイカせてくれたコーカシカが大好き。そんなコーカシカに一度、発狂するよりもっともっとすごい「しあわせ」を、クリトリスだけで味わわせてあげたいなと思ったラヴニカは、すごくエッチな「森の秘薬」を開発する。その秘薬の効果で、コーカシカはものすごく 気持ち良くなってしまう。自分でクリトリスに触らないようにいわれたコーカシカのクリを、小さな蟲さんを使って愛撫。ぬちょぬちょと絶え間なく愛撫されまくったコーカシカは、小刻みな絶頂を何十回も連続して味わわされて腰が抜けてしまう。責めはそれで終らず、蟲、スライムも使ってクリトリスを責めて責めて責めまくり、コーカシカは何がなんだか分からなくなるまでイキ狂わされちゃうのだった。

妖精たちの『森の秘薬』実験絵日記
Jereheim Garden

●関連記事

フィギュアサイズの妖精にエロ水着を着せて生オナホに調教

最近のフィギュアはエロい。優れた造形のフィギュアの乳や尻を舐めるように見つめ、ぶっかけた経験のある人もいるだろう。もしそれが生だったら? フィギュアサイズの生きた女の子が目の前にいたら、彼女は格好のオナホになってくれるはずだ。ゼラチンユートピアの「褐色妖精わらわちゃんビキニオナホ調教」は手の平サイズのかわいい妖精さんをつかまえて、オナホ代わりに使っちゃうというCG集だ。ちっちゃなおてて、おくち、おまんこで肉棒をかわいがってくれる妖精ちゃんがエロくてかわいい。

キーワード: シュガーロマンス, , ロリ, 母乳, ファンタジー, 萌え

2011年12月19日 23時18分