大人しい性格の巨乳処女を薬漬けセックスで肉便器にしたキモオタ

小さなころから胸が大きい女の子は、冷やかされるのがイヤで引っ込み思案になりやすい。そして隠れ巨乳へと成長していく。caterwaulの「噂のおっぱいJ○は薬漬けセックスにむちゅ~っ!」は、地味で大人しいけど実は巨乳美少女だったクラスメートを、薬の力を使ってセックス漬けにして孕ませるまでやりまくるCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

地味な性格と、顔までかかる前髪のせいで普段は目立たないけれども、実は学園一のむっちり巨乳の持ち主である野向心ちゃん。ひょんなことから彼女のがとびっきりの美少女であることを発見したキモオタ主人公は、委員会の仕事にかこつけて彼女の家に行き、しびれ薬を飲ませて心ちゃんの服を脱がして恥ずかしい写真を撮影する。それからというものキモブタは、ことあるごとに心ちゃんにエロ行為を強要する。実はエッチな行為に興味のあった心ちゃんは、媚薬をむりやり使われたこともあって、回を重ねるごとにエッチの快感にドはまりしてしまう。授業中抜け出して、プールで、高低で、屋上で、校舎の階段で。自分の部屋でも一晩中セックス。妊娠しても母乳が噴き出しても、お薬エッチはやめられないのだった。


噂のおっぱいJ○は薬漬けセックスにむちゅ~っ!
caterwaul

●関連記事

清楚な学園のアイドルがキモオタに媚薬漬けにされセックス中毒に

誰からも避けられるキモオタに優しくしてくれる女の子がいたら、「自分に惚れている」と勘違いされてもやむを得ない。ソフトさーくるクレージュの「セックス注毒 ~あの娘が性奴になるまで~」は、キモオタに見込まれてしまった美少女が、薬物漬け&セックス中毒にされしまう極濃AVGだ。エロシーンが秒間30コマの2Dフルアニメでぬるぬる動く、ガッツリエロい一作となっている。

キーワード: caterwaul, 奴隷, おっぱい, 薬物, 巨乳, むちむち

2011年12月18日 03時29分