清楚な学園のアイドルがキモオタに媚薬漬けにされセックス中毒に

誰からも避けられるキモオタに優しくしてくれる女の子がいたら、「自分に惚れている」と勘違いされてもやむを得ない。ソフトさーくるクレージュの「セックス注毒 ~あの娘が性奴になるまで~」は、キモオタに見込まれてしまった美少女が、薬物漬け&セックス中毒にされしまう極濃AVGだ。エロシーンが秒間30コマの2Dフルアニメでぬるぬる動く、ガッツリエロい一作となっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■知らぬ間に盛られた媚薬の効果で肉奴隷に堕ちていく美少女
学園に通う3年生男子・草井宅夫は、裕福な家庭のボンボンだが、誰もが避けるようなキモヲタだった。そんな宅夫が登校途中にうっかりつまづいてケガをしたところ、同じ学年の有栖川彩乃が彼を優しく手当てしてくれた。彩乃は学園内に多くの隠れファンを持つ清楚な美少女。そんな優しくてかわいらしい美少女が自分に優しくしてくれる……。これは俺に惚れているに違いない。宅夫がそう思い込んだのはごく自然な成り行きだった。

その一件がきっかけで彩乃にほれ込んだ宅夫だったが、ある日、街で彼女が同級生のイケメンと仲良く歩いているのを目撃してしまう。そして二人は仲良く彩乃の自宅に入っていった。「なんで?彩乃さんは僕のこと好きなはずじゃ……?」「……絶対に、絶対に許さない……っ!!」。裏切られた(と思い込んだ)宅夫は、秘かに復讐の計画を練る。それは彩乃に媚薬を盛り、その効果でセックス漬けにしてしまうという卑劣なものだった。

金のあるキモヲタの行動力は凄まじかった。彼女が学校に持って来ている水筒に媚薬を盛り、その効果でエッチな気分になったところをレイプ。さらに肉棒をアナルに挿入し、直腸に媚薬を直塗り。さらに媚薬を塗ったバイブをオマンコに入れたまま、ロッカーの中で緊縛放置プレイ。知らず知らずのうちに大量の媚薬を投与された少女の肉体は、転がり堕ちるように淫乱化していき、彩乃はチンポなしではイキられないセックス中毒になっていく。そして複数の男たちと薬物輪姦パーティーをしたり、公衆便所女にされるなど、果てしない快楽調教で人格まで崩壊させられてしまうのだった。


セックス注毒 ~あの娘が性奴になるまで~
ソフトさーくるクレージュ

●関連記事

どんな女も淫乱にする強力催淫媚薬を使いお姉ちゃんをゲットせよ

一垂らしするだけで女がエッチな気分になってしまう催淫媚薬。実在するのかは知らないが、実際にあったらこんなに便利なものはない。Past Gadgetの「催淫媚薬で強気のお姉ちゃんを無理矢理孕ませよう!」は、そんな夢のアイテムを手に入れた少年が、生意気な従姉妹のお姉ちゃんをゲットしちゃうCG+ノベル。媚薬効果で感じまくるお姉ちゃんの姿がエロエロだぞ。

キーワード: ソフトさーくるクレージュ, 奴隷, 制服, 中出し, レイプ, 巨乳

2011年12月09日 23時57分