両脚を大きく開き肉棒をねだるようになるまで調教を重ねよ!

ほぼ裸状態のマイクロビキニから覗くきめ細やかな肌が、この女を我が物にしたいという男の欲望をかき立てる。水着が食い込んだ肌は艶かしく光り、女のイヤらしい部分だけが盛り上がっている。そこを徹底的に責め、「私の身体を自由にお使いください」と差し出すまで快楽を叩き込もう。

おっぱいメロン両手でむぎゅっとするとちょうど手に余る大きさの「おっぱいメロン」。とにかく柔らかい。この手触りと弾力は若い娘のおっぱいというよりはアラフォー間近の熟したおっぱいという感じだ。乳首が大きめなのも熟女っぽくていい感じだ。パイズリ用おっぱいはほかにもいくつか発売されているが、谷間に襞を作り、柔らかい素材で肉棒を包み込み襞の刺激で確実に射精へと導くという発想は世界初?谷間に襞があり、柔らかおっぱいの谷間に挟んで裏筋を襞で擦って本物のおっぱいでのパイズリよりも気持ちいパイズリを体験できちゃうぞ。
おっぱいメロンおっぱいメロン

ラブクラウド おっぱいメロン

キーワード: , 調教

2011年12月17日 20時02分