女体化男子の「クリトリス気持ちよすぎてやべぇよ」オナニー

クリトリスってどれくらい気持ちいいんだろ? 男子にとっては永遠の謎である。さらには膣奥を掻きまわされたらどんな感じ? クリトリスは亀頭、膣壁は陰茎と同じ遺伝子から発生しているはずなのだが、その感度は……どう考えても別モノ。女体化を体験したくないと言えば嘘になる。

女体化しておちんぽなしでは少々不安なので、取りあえずはふたなり化した自分を妄想しよう。日本有数の財閥、祐希堂家のお嬢様「祐希堂伊織」は、自分の性格を変えたいと思っていた。引っ込み思案で、根暗な今までの自分と決別して、わたしは、秋葉原の路上でエロかわいくライブ射精を行う「どっぴゅん@アイドル」になるんだ……!! というとんでもない妄想を楽しませてくれるのが「朝からずっしり★ミルクポットSPECIAL ~街中で隠れセンズリに夢中になっちゃうふたなりっ娘スニーキングアクションゲーム~」。今も昔もふたなり娘の夢は、公衆の面前で露出射精すること…らしい。


キーワード: 性転換, オナニー

2011年12月16日 19時40分