高校生からの恋人との結婚目前で元担任に寝取られ流されていく女

女を落とすときの基本は「押さば押せ引かば押せ」だ。万人に通用するとはいわないが、とにかく押しまくれば流されちゃう女というのは確実にいる。マジカルアーツの「オトカン12<流され系の女>」は、そんな押しに弱い女が、恋人との結婚を前に卑劣な元担任に教師に流され快楽に溺れていく物語だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

清美は高校時代からつき合っていた恋人の浩一との結婚を目前に控えていた。しかし「結婚するまで中に入れない」という二人の約束で、セックスはしていなかった。忙しいけれどもハンサムで優しい彼との生活は、幸せいっぱいだった。そんなある日、彼女に一通の手紙が届く。それは同窓会開催に向けた打ち合わせの知らせだった。打ち合わせ場所にいってみると、そこには彼女が嫌っていた元担任しかいなかった。元担任は彼女がひた隠しにしていた過去、学園でレイプされたことをネタにして清美を脅迫する。そしいて最初は胸を触らせるだけだったはずが、執拗に迫られ、肉体を愛撫され流されていってしまう。強引にペニスを入れられ、カリの張ったチンポで突きまくられた清美の肉体は、被虐の快楽に目覚めていく。


オトカン12<流され系の女>
マジカルアーツ

●関連記事

寝取られ奥様の弱みを握り若い肉棒での二穴責めで犯し抜く

一度弱みを見せた女の肉体には、次から次へと男が群がり、果てしなく堕ちていくことになる。マジカルアーツの「オトカン11 <ネトラレ4>」は、夫の上司によって寝取られた妻が、隣家の男の子たちにまでその肉体を貪られるというデジタルコミックだ。上司によって寝取られる過程は、前作「オトカン8」「オトカン9」「オトカン10」の3部作でねっとりみっちり語られているので、寝取られスキーはまとめ読みがオススメだ。

キーワード: マジカルアーツ, 制服, 寝取られ, 中出し, レイプ, 巨乳

2011年12月14日 23時57分