寝取られ奥様の弱みを握り若い肉棒での二穴責めで犯し抜く

一度弱みを見せた女の肉体には、次から次へと男が群がり、果てしなく堕ちていくことになる。マジカルアーツの「オトカン11 <ネトラレ4>」は、夫の上司によって寝取られた妻が、隣家の男の子たちにまでその肉体を貪られるというデジタルコミックだ。上司によって寝取られる過程は、前作「オトカン8」「オトカン9」「オトカン10」の3部作でねっとりみっちり語られているので、寝取られスキーはまとめ読みがオススメだ。

人妻・由貴は、夫が海外赴任している間に家に上がり込んで来た夫の上司によって犯され、彼のいいなりになるメスにされてしまった。その関係は夫の帰国後も続いていたが、今度はそれを隣の家に住む少年に目撃されてしまった。少年はそのことをネタに彼女を脅し、さまざまな淫らな要求をつきつけていく。「裸で洗濯物を干してください!!」「草とりはいつも下着姿ですること」「寝室でSEXする時は必ずカーテンを開けてすること」などなど、回覧板や窓越しのメッセージなどで伝えられる要求はどんどん淫らにエスカレートしていった。

そんなある日、少年は友人を伴って由貴の家を訪れる。そしてドアの新聞受け口越しにフェラチオさせたのを皮切りに、由貴の肉体を二人がかりで犯し始めていく。中年男とは違って、若く、ガチガチに硬い肉棒。そして勢い任せで衰えることを知らぬ力強いピストン。射精してもすぐに勃起する回復力。元々上司によって犯され開発され尽くしていた人妻の肉体は、少年たちの責めにひとたまりもなく陥落してしまう。そして二人の少年に膣穴、尻穴へ同時に肉棒を挿入され体内をかき回された由貴は、新たな快楽に目覚め、少年たちとの関係を受け入れていくのだった。


オトカン11 <ネトラレ4>
オトカン8
オトカン9
オトカン10
マジカルアーツ

キーワード: 寝取られ, アナル

2011年07月30日 22時15分