どんな女も淫乱にする強力催淫媚薬を使いお姉ちゃんをゲットせよ

一垂らしするだけで女がエッチな気分になってしまう催淫媚薬。実在するのかは知らないが、実際にあったらこんなに便利なものはない。Past Gadgetの「催淫媚薬で強気のお姉ちゃんを無理矢理孕ませよう!」は、そんな夢のアイテムを手に入れた少年が、生意気な従姉妹のお姉ちゃんをゲットしちゃうCG+ノベル。媚薬効果で感じまくるお姉ちゃんの姿がエロエロだぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

従姉妹の理絵姉ちゃんが風呂に入っているのを覗いていたことがバレて、罰として彼女の家で家事をヤラされることになった泰明。そんな彼がある日、学校で同級生から媚薬を入手する。最初は半信半疑でお姉ちゃんの飲み物にこっそり媚薬を入れてみた泰明だったが、ほんの一滴だけで理絵の顔は紅潮し、瞳が潤み、もじもじと腰を振り始めた。身体中が敏感になった理絵は、肩を揉まれただけで感じ、イッてしまう。その後も食べ物などに媚薬を仕込み、エッチな気分が止まらなくなってしまった理絵姉ちゃんを、泰明は無理矢理犯していく。チンポに媚薬を塗りつけてエッチしたり、お風呂に媚薬を溶かしてエロエロにしたり、泰明の行動はどんどんエスカレート。何度も何度も中出しを繰り返されたお姉ちゃんは、媚薬なしでも精液を求めるチンポ中毒になっちゃうのだった。


催淫媚薬で強気のお姉ちゃんを無理矢理孕ませよう!
Past Gadget

●関連記事

ナンパオヤジに媚薬を盛られチンポをおねだりするお便所娘

町中でナンパしてくるような男についていくのはとても危険だ。それは分かっていても、迫られて断れなくなっちゃう女の子もいる。Next.Generation.CHAOSの「ナンパ少女 を 薬で 中出し ち○ぽ奴隷 にして 腹ボコ 便所娘 にする話。」は、ナンパされた少女がエロオヤジたちにやられまくるCG集。薬を盛られてエロエロになり、快楽に溺れていく姿が必見だ。

キーワード: ぱすとG (Past Gadget), , 孕ませ, 母乳, レイプ, 処女

2011年11月13日 06時36分