攻略キャラはキュートな「おとこの娘」のみ! 可愛く喘ぐ姿に萌え~

かわいらしい「おとこの娘」は、男性側から見たときの「萌え要素」の1つだ。実の弟がとびきりキュートな「おとこの娘」で、お兄ちゃんのことが大好きだと知ったら、あなたは理性を保つことができるだろうか? 「おとラブ~女装美少年限定!~」は、おとこの娘たちと三角関係が楽しめるADV。同性のはずなのに、ドキドキしてる自分がいるぞ。

2次元世界のおとこの娘の中には、ふたなりや両性具有だったり、女体化してしまう例があるが、それは邪道。あくまで女性の服装や髪型をしているだけで体や性自認は男性のままというのが、あるべき男の娘の姿だ。同性である「男の娘」ならば、幼なじみのような気安さで接することができるため、距離感が近い。そんな男の娘が美少女の姿をしており、恥ずかしがって頬を赤く染める…なんて状況は、想像するだけでチンコが勃ってしまうはずだ。「おとラブ~女装美少年限定!~」のメインヒロインである主人公の弟・上林流風(女装時:めぐる)も同様で、かわいらしい女の子にしか見えない。外ではすっかり「おとこの娘」に“化け”ている弟を主人公は女の子として扱うが、女の子と話すのが滅法苦手な主人公は、距離の近さにオドロキつつも実の弟に恋してしまう。そしてもう一人のヒロインである弟の恋人で「おとこの娘」の小野寺優羽も現れてストーリーは複雑に。「おとこの娘」×「兄と弟との恋愛」というW背徳感を楽しむことができるぞ。

■「おとこの娘」×「兄と弟との恋愛」というW背徳感にフル勃起
主人公の晶は、私立祥瑞学園に通う2年生の男の子。彼は新入生が入学してきた日に、「めぐる」と「優羽」の2人の美少女と出会う。ほんのひとときのことだったが、魅力的な彼女たちのことが気になる晶。だが、しばらくして晶は、2人と衝撃的な再会を果たすことになる。彼が目にしたのは、めぐるが優羽を押し倒し、下半身をこすりつけあう姿……2人は恋人同士だったのだ!? レズビアンの……。女王様然としためぐると、大人しくおっとりしているけれど、晶に冷たくあたる優羽。彼女たちと知り合い、惹かれていくうちに、晶はめぐるの正体が弟の流風で、2人がおとこの娘同士のカップルということを知ってしまう。男の娘を好きになることなんて、ぜんぜん不自然なことじゃないんだよという流風は、晶の見ている前で優羽と行為を続けふたりとも果てる。その姿を複雑な想いでじっと見つめる晶……。夜、ひとり居間で沈んでいる晶の脇へやって来る流風。鬱々としている晶を慰めるように擦り寄ってくる流風は、晶を床へ押し倒し覆いかぶさる。シャツをはだけさせられズボンとパンツをズラされ、流風が自分のペニスを晶のペニスへ擦りつけてくる。気持ちよさにウッとなっているとさらに流風の顔が近づいてきて、舌から唾液を口腔に垂らしてくる‥‥‥流風の甘い唾液の味を貪って、頭がボーっとしてくる晶。抵抗できず流風のなすがままになる晶。流風がペニスをアナルへ挿入して、ふたりは喘ぎ声をあげる。たまらず流風の直腸内へ精を放つが……。

おとラブ~女装美少年限定!~

キーワード: 萌え

2011年12月09日 22時31分