「刺さってるぅ刺さってるぅ」と、強姦中にエッチの実況中継娘

どうやらレイプされている真っ最中のようなのだが、「刺さってるぅ 刺さってるぅ」とまんざらではない様子。男が果てると「私がイクまで責任とって抱いてちょうだい。でないと警察呼びわよ」ときたもんだ。よくもまぁこんな女を犯そうと思ったもんである。にしてもこの女、エロすぎる!

エロさに歯止めが効かなくなり、冷静にみると萎えるどころか走って逃げたくなるのがエロゲの人妻さんたち。豊満な体を持つセレブな人妻をたっぷり調教し辱められちゃうのが「セレブ妻 コンプリートBOX」。登場するのはセレブなので、幸せそうに人の頭を踏みつけて生きてきたようなタイプばかりなので、凌辱のし甲斐は抜群だ。二穴、三穴同時に犯し、淫欲に忠実な牝犬に堕ちるまでたっぷり可愛がってあげよう。堕ちてしまえばただの牝……さらなる地獄が待っている。



キーワード: レイプ

2011年12月05日 20時26分