反抗期でナマイキだけどカワイイ弟を無理矢理犯して俺の嫁にする

かわいいショタっ子が目の前にいたら、やっぱりムラムラしてしまうのは抑えられないだろう。それが実の弟だったりすると、一つ屋根の下だけに欲望が決壊してしまうのは仕方ないことといえる。ミネ農場の「俺の兄貴はきもちわるいっ! ~お兄ちゃんのお嫁さんになる~」は、反抗期のカワイイ弟をこってり犯し抜いて性感をとろけさせちゃうエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

弟の楓は反抗期で小生意気だけど、線が細く、そんじょそこらの美少女顔負けのかわいいショタっ子だ。帰宅したばかりの楓を見て、日頃のムラムラが抑えられなくなってしまった兄は、いきなり弟を抱きよせて唇を奪い、部屋のベッドに押し倒す。ギンギンに勃起したペニスを突きつけ、兄の本気を見せつけてやると、弟は顔を赤らめる。どうやらまんざらでもないらしい。そんな弟のかわいいおくちにチンポを突きこんでイラマチオ!そして口内射精。さらに性に目覚めつつある敏感な弟のカワイイ尻穴をいじり、チンポをしごいてやる。弟にエッチな女モノの下着を着せて女装させ、尻穴をねっちり責め抜くうちに弟も性感をとろけさせ、甘い喘ぎをあげるようになっていった。


俺の兄貴はきもちわるいっ! ~お兄ちゃんのお嫁さんになる~
ミネ農場

●関連記事

かわいすぎる男の娘な弟2人のおくちマンコ&ケツマンで爆裂射精

かわいすぎる男の娘が手の届くところにいたら…しかもそれが実の弟で、さらに二人だったらどうする……? とか聞かれたらそれはもう答えは一つなはずだ。ポップシップの「俺の弟がHな男の娘だった件について」は、男の娘な実の弟2人とラブラブでヤリまくっちゃうCG集。色白美少女タイプ、褐色ボーイッシュタイプ、あなたはどっちを選ぶ?……って両方ヤリますよねー。

キーワード: ミネ農場, 着衣, ショタ, , 男の娘, アナル

2011年12月04日 22時07分