ショボいキモオタが催眠忍術を身につけJKやロリを片っ端から犯す

今、日本は格差社会真っ盛り。モテる者とモテざる者の格差は開くばかり。そんな世の中でモテざる者が女とヤリまくるとなったら、催眠術でも身につけるしか手はない。UN_CONSCIOUSの「○学生催眠及孕忍術」は、冴えないキモヲタの主人公が催眠忍術を身につけて、美少女たちを手当たり次第に犯しまくるCG集。こんな忍法使ってみたいけど根性なくてもできるかな?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■催眠忍法で学園中の女をクソビッチ化せよ
服部実は、性格が暗く、学校でも友達が全然いなくて誰にも相手にされていないキモヲタだった。そんな彼にも自慢できることが一つだけあった。彼の家は、忍者の一族の末裔だったのだ。そしてある日、実家にある古い蔵で一人で遊んでいた実は、催眠をかけて相手を思い通り操る方法を記した忍法の秘伝書を発見した! さっそく秘伝書を熟読し、忍術をマスターした実。この日から催眠術で美少女たちを犯しまくるバラ色の人生が始まった……。

催眠術を身につけた実は、まずはためしに妹に催眠術をかけてみた。催眠術の効果で妹はどうしようもないビッチに変身。実はそのまま妹との近親相姦を楽しむ。調子に乗った実はためこんできた性欲を大解放する。憧れの美少女やその友達をビッチ化して中出し孕ませ。自分をイジメていたムカつくDQN先輩の彼女たちをNTR。某けいおん部っぽい感じの吹奏楽部員たちをファック。さらにクラス全員+巨乳先生をすべてクソビッチ化……。催眠術の使い手となった実はまさに無敵。その暴走は果てしなく続くのだった。

○学生催眠及孕忍術
UN_CONSCIOUS

●関連記事

セックス許可証を入手した用務員の鬼畜ジジイが○学生を次々襲う

周りを見回せばロリ、ロリ、ロリ……。○学校の用務員は、ロリ者にとってはまさにパラダイスな職種だ。UN_CONSCIOUSの「学校用務員ロリコンジジイ春男さんの○学生性教育スペシャル」は、学校用務員を務める鬼畜ロリコンジジイが、どんな相手とでもセックスできる許可証を手に入れ、ロリっ娘どもを凌辱しまくっちゃうCG集。思う存分ジジイザーメンをぶちまけろ!

キーワード: ぷにぷにどか〜ん♪, けいおん!, 制服, ブルマ, スクール水着, 孕ませ

2011年11月09日 12時17分