女教師&クラス委員なボイン母娘を攻略しボテ腹エッチ生活に突入

スパルタだけど巨乳で美人な女教師と、強情でツンデレ風味を漂わせたクラス委員。美人母娘のどっちを選べばいいかと悩んだら、答えは一つ、親子丼だ!boinesoft/ぼいんソフトの「孕ませ母娘S~女教師とクラスメイトのボテ腹ライフ」は、女教師である母と、クラス委員である娘を同時攻略し、ダブルボテ腹エッチを目指すADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

数学が苦手な主人公・上江瑛ニは、秘かにクラス担任の数学教師・羽根倉笙子のことが気になっていた。笙子は30台半ばで子持ちながらも若々しい容姿でスタイルも抜群。性格は少々キツいけど、ブラウスから浮き出た豊満な胸は、彼の性的な興奮を絶えずかきたてていた。日々笙子を思って妄想オナニーをしていた瑛ニだが、欲望は発散されるどころか、一度でいいから彼女を犯してみたいという気持ちはパンパンに膨らんでいた。

そしてある日、偶然なのか運命なのか、瑛ニが笙子を犯すチャンスが意外な形で巡ってくる。憧れの爆乳をもみしだき肉棒をこじ入れ、熟れた女体を堪能する。さらに瑛ニは、笙子の娘である由佳理とも関係することになる。由佳理は正義感が強く、融通のきかないキツめの性格だが、エッチを繰り返すことでしだいに従順になっていく。母と娘、両方の肉体を我がものとして、セックスに溺れていく。そして孕んだ二人とのボテ腹エッチライフを存分に堪能するのだ。


孕ませ母娘S~女教師とクラスメイトのボテ腹ライフ
boinesoft/ぼいんソフト

●関連記事

変幻自在魔改造ボインと孕ませ放題子宮で后の座を狙う姫

おっぱいとボテ腹で后の座をゲットせよ! boinesoft/ぼいんソフトの「プリンセスボディAS~孕み姫たちの後宮物語」は、王の寵愛をめぐる姫たちの淫らな戦いを描いたシミュレーションゲーム。自らの娘である姫を王の后にするため、姫に淫戯を仕込み、なおかつ肉体改造で乳サイズまで変化させながら、王の愛をゲットしよう。

キーワード: boinesoft/ぼいんソフト, 母親, 熟女, 人妻, 孕ませ, 母乳

2011年12月01日 21時51分