変幻自在魔改造ボインと孕ませ放題子宮で后の座を狙う姫

おっぱいとボテ腹で后の座をゲットせよ! boinesoft/ぼいんソフトの「プリンセスボディAS~孕み姫たちの後宮物語」は、王の寵愛をめぐる姫たちの淫らな戦いを描いたシミュレーションゲーム。自らの娘である姫を王の后にするため、姫に淫戯を仕込み、なおかつ肉体改造で乳サイズまで変化させながら、王の愛をゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

王家の姫・アリンは、若かりし頃、近衛騎士ヘリウムと恋仲にありながら傭兵どもに犯され、身も心も奪われた。そして傭兵との間に5人の娘をもうける。その後、ヘリウムは傭兵どもを殺害し、一度は裏切ったアリンを犯し孕ませることで復讐を果たした(前作「プリンセス・ボディ~寝取られた王女の孕ませ痴情」より)。それから20年近くが経ち、ヘリウムは国の絶対的権力者となっていた。彼はアリンの産んだ姫たちも次々に自分のモノとし、孕ませることでより復讐を完璧なものとしていた。

アリンは今ではヘリウムの寝屋に招かれることはなく、ヘリウムの精液を込めた魔道具「陰茎獣」によって子を宿すことしかできなくなっていた。一方、アリンが初めて産んだ姫であるアクアは、王の寵愛を得て次々と彼の子を宿していた。アクアに王の愛を奪われることを恐れたアリンは、自らの秘蔵っ子の姫であるランザを城に呼び、その肉体を王に献上することで王の寵愛を再び得ようと画策する。アクアも自らの娘であるディーバを后にしようとしていた。ここに后の座を巡る後宮内での淫らな戦いが勃発するのであった。

王の愛を得るためには手段を選んではいられない。アリンはランザの肉体を改造し、淫技を仕込んでいく。「膨房葉蟲」という虫などを使えば、乳房のサイズは膨張させることが可能。乳房のサイズは「素乳」「豊乳」爆乳」「超乳」「魔乳」と5つのサイズから選ぶことができる。さらには搾乳、乳首肥大化、乳首姦、触手嬲りなどで、王の肉欲をそそるようランザの肉体を淫らに調教していく。激しくエスカレートしていく女たちによる淫乱調教合戦の行方はいかに!?



プリンセスボディAS~孕み姫たちの後宮物語
boinesoft/ぼいんソフト

キーワード: boinesoft/ぼいんソフト, 女王様, レイプ, 巨乳, ニプルファック, 孕ませ

2011年07月21日 23時59分