娯楽のない田舎のJKはやることないから朝から晩までSEXしまくり

最近は「スローライフ」だのなんだのいわれているが、スローな暮らしはぶっちゃけ娯楽が少なくてやることがない。となったら金や道具がなくても楽しめて、なおかつ気持ちイイセックスをするほかない。俺的嗜好の「遥と沙綾のはだか絵日記」は、のべつまくなしやりまくりな2人の田舎JKのセックスライフを描いたCG+ノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■今日もまたセックスまみれの一日が始まるお!
田舎暮らしは平穏だけど退屈だ。ピチピチの女子校生、遥と沙綾も、身の周りに退屈をつぶせる娯楽が少なくて、ヒマを持て余している。とはいえ遠出するほどのお金もない。となったらこれはもうやることは一つっきゃない。そう、セックスだ。そんなわけでヒマになるとほかにやることのない二人は、周囲の男子たちと一日中ヤリまくるのだった。

遥と沙綾にとってセックスは日常茶飯事なので、まるで息吸うようにごく自然にセックスをする。「今日もあついねー」とかいって惜しげもなく服を脱いで、「脱ぎついでに…する?」などといって誘ってくる。主な相手は学校の男子生徒だけれども、ときには近所のショタっ子たちの初体験の相手になってやったり、いろんなチンポで楽しみまくり。屋内で野外で、ヤレる時間さえあればところかまわずヤリまくっちゃう二人。フェラもパイズリも、もちろん中出しだってOK。二人にとっては気持ち良ければなんだっていいのだ。


遥と沙綾のはだか絵日記
俺的嗜好

●関連記事

出会ったばかりで精液ゴックンしてくれる田舎娘が最高な2Dアニメ

男と女の出会いは第一印象がすべてとはいわないが最も重要だ。何年つき合っても噛み合わない相手もいれば、出会って即エッチまで行けちゃう相手だっている。IRONBELLの「めぐる☆あっと☆ラブ」は、出会ったばかりの田舎の少女と惹かれ合い、エッチしまくる2Dアニメ。おっとりした顔つきとダイナマイトバディの組み合わせがエロいぞ。

キーワード: 俺的嗜好, 中出し, 孕ませ, 乱交, 女子高生

2011年12月14日 21時03分