出会ったばかりで精液ゴックンしてくれる田舎娘が最高な2Dアニメ

男と女の出会いは第一印象がすべてとはいわないが最も重要だ。何年つき合っても噛み合わない相手もいれば、出会って即エッチまで行けちゃう相手だっている。IRONBELLの「めぐる☆あっと☆ラブ」は、出会ったばかりの田舎の少女と惹かれ合い、エッチしまくる2Dアニメ。おっとりした顔つきとダイナマイトバディの組み合わせがエロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■田舎で出会った豊乳少女とのセックスに明け暮れる夏の日々
さんさんと日射しが降り注ぐ田舎での夏の日、あなたは一人の少女と出会う。彼女の名はめぐる。まったくの初対面だというのに惹かれ合った二人は、そのまま自然に体を寄せ、唇を重ねる。「エッチなこと、はじめてなの……」。そう囁くめぐるの体を抱きよせ、ふくよかな肉体を愛撫し、そして初めてのセックスに没入していく。

その日から二人は、毎日のように逢瀬を重ねて甘いセックスを繰り返していく。あるときはセーラー服で、あるときはスクール水着で、あなたに甘えてくるめぐる。すっかりエッチにハマっためぐるは、おちんちんを口で咥えて精液をゴックンしたり、豊かな乳房の間におちんちんをはさんでしごいたり、自分が上になっておちんちんをオマンコでくわえこみ腰を振り立てたり……。優しくも激しく、二人はお互いを求め合い、セックスの快楽に酔いしれるのだった。


めぐる☆あっと☆ラブ
IRONBELL

●関連記事

胸がふくらみかけてる従妹に下だけブルマをはかせて川遊び

久しぶりに田舎に帰り、いとこと2年ぶりの再会。まだまだ小さいという印象だったけど、ずいぶんとおしゃまになっていて、ちょっとビックリ。いとこに迫られて川遊びをすることになったが、彼女に1つ条件を出した。それは、着ていく服を選ばせるということ。kuma-puroの「ちょっとちいさな女の子といろいろするおはなし。2」は、小さな女の子とアブナイお遊びをするCG集だ。分岐も用意されており、衣装やプレイを楽しめるようになっている。

キーワード: IRONBELL, 断面図, 制服, スクール水着, 孕ませ, 処女

2011年10月28日 21時31分