快楽にのめり込むC.C.の痴態に興奮したルルーシュが中出し

コスプレの楽しみの一つは、キャラになりきれることだ。自分ではない別の人格になってするエッチは、いつも以上に興奮するものだ。ストーリー仕立ての演出でハメ撮る「Twilight Frontier」は、キャラになりきったコスプレイヤーがハメ狂う痴態を楽しむことができるぞ。

■主であるルルーシュの前でだけ恥ずかしい姿を晒すC.C.
上から目線のツンデレキャラが、少女のように恥じらい男の肉棒に悶え喘ぐ姿は、普段とのギャップが大きければ大きいほど興奮するものだ。決して他人には見せないであろう“生”の姿が男の下半身を直撃する。Twilight Frontierの「CODE CROWN」は、人気アニメ「コードギアス反逆のルルーシュ R2」のヒロイン「C.C.(シーツー)」がルルーシュとイチャラブエッチをするムービー作品。記憶を失い女の弱さを見せるC.C.が、ルルーシュの腕の中で淫らな姿を見せる。羞恥心か、初めての快感に戸惑ってか、最初は小さかった動きも次第に大胆になり、尻を突き上げて腰を反らし、あふる愛液の音を響かせながら激しく指を動かすC.C.。湧きあがる性欲に陶酔し、誰にも見せたことがない淫らな姿をルルーシュに見られてしまったC.C.は、彼の膝の上で強引に唇を奪った。自分の股間をルルーシュの股間に擦りつけるC.C.は、彼の下着を脱がし大きく反り上がったペニスを丹念に舐め、口いっぱいに頬張っる。やがてルルーシュのペニスから快感が放たれると、C.C.は大量の精子を口の中で受け止め、主の目の前で掌に精子を出しその証を見せた。「今度は私の番」というふうに、ベッドに横たわり下半身を広げるC.C.。ルルーシュは電マを取り出し、彼女の敏感すぎる部分を刺激するのだった。

■普段のクールさからは想像できないちづる姉の痴態がかわえぇぇ
もともとは成年男子が読むものだったラノベは低年齢化が進み、中学になったら、もしくは高校生になったら「生徒会に入る!」と公言してはばからないお子様が増えている。生徒会は、女の子と仲よくなる社交場と捉えているのだろう。Twilight Frontierの「生徒会書紀の妄想」は、人気ライトノベル「生徒会の一存」の生徒会書記・紅葉知弦が、淫らな夢の中で性行為に没頭するコスハメムービーだ。 1時間35分の長編となっているので、普段からは想像できないかわいらしい声で鳴くちづる姉の喘ぎ声をたっぷりと堪能できる。容姿端麗な上に成績優秀、運動神経もよい才色兼備な美少女・紅葉知弦は、歯に衣着せぬ毒舌の持ち主で、彼女に近寄った男子は、いいようにいじられはぐらかされ、望むような仲にはなれないでいる。紅葉知弦は学園では男に興味がないという態度を貫いているが、年頃の女の子らしく性的なことには興味がある。夜な夜な自分の身体の感じる部分をいじっては自慰行為にふけっていることは誰にも内緒だ。ある日、欲求不満がたまっていた紅葉知弦は、自慰行為で疲れ果て眠りにつき、夢の中で自分の想い人とのエッチで乱れ狂う。夢の内容は、制服のまま男に全身を愛撫され、そのまま本番行為を許してしまうというもの。夢の中で紅葉知弦は、想い人にまだ一度も見せたことのない自分のあられもない姿を拒むことなく晒していくのだった。

■パイパンロリっ娘・咲夜のねっとりフェラに耐えられない!
東方仮装界01 裏紅魔館のメイド長、十六夜咲夜といえば、自分が主人と認めた相手にはとことん丁重に尽くしてくれるメイドさんなわけだが、「東方仮装界01 裏」は、咲夜にご主人様と認められ、性的なご奉仕をしてもらえる立場になったら……という妄想を堪能させてくれる作品だ。足元にかしずき、ねっとり長時間にわたって肉棒に舌をからめる咲夜のフェラに耐えられる男性はいないのではないかと。フェラ以外にも、命じればオナニーもするし、電マで恥ずかしそうな吐息をもらす姿を見せてくれる。咲夜のその部分はご主人様によく見ていただけるようにきれいにフェラの舌使いはかなり訓練されているようで、東方仮装界01 裏お口の中への発射もOK。一度手に出してから美味しそうに白い液体を舐めとる。素股も上手だし、もちろん膣穴の具合も抜群のようでご主人様はかなり精力が強くないと体が持たないかもw 中出ししたあと敏感になったその部分をバイブで責められるなんていう恥ずかしいプレイにも逆らわずに脚を開く。ヘアが処理されている。
東方仮装界01 裏東方仮装界01 裏
東方仮装界01 裏東方仮装界01 裏東方仮装界01 裏

■お人形さんのようなロリ咲夜が紅魔館でパンツ祭りを開催中
2010年5月27日にリリースされた「東方仮装界01」は、Twilight Frontierの記念すべきデビュー作。不思議な雰囲気を持つモデル「moco」は、クリクリっとした黒目がちの瞳と、幼児体型で非常に幼く見え、まるでお人形さんのよう。そんな彼女は、東方projectのメイドさん「十六夜咲夜」のコスプレが愛らしく、いつも傍らに置いておきたいと思うのだ。そんな彼女が、惜しげもなくあられもない姿態をさらけ出すのだから、注目されないわけがない。この作品で一気に知名度を上げた同サークルは、上で紹介した挿入ありのガチエロ作品「東方仮装界01 裏」をリリースし、コスプレ同人界に一種の衝撃が走り、コスプレ愛好家は急いで買いに走ることになった。

CODE CROWN
CODE CROWNサークルTwilight Frontier
登録日2011年12月9日
価格1260円
動画1時間25分(WMV)、画像67枚(JPG)

生徒会書記の妄想
生徒会書記の妄想サークルTwilight Frontier
登録日2011年11月23日
価格1575円
動画1時間35分(wmv)

東方仮装界01 裏
東方仮装界01 裏サークルTwilight Frontier
登録日2010年7月21日
価格1575円
画像85枚(jpg)、動画46分(avi)

東方仮装界01
東方仮装界01サークルTwilight Frontier
登録日2010年5月27日
価格1050円
画像255枚(jpg)、動画21分(avi)

キーワード: 東方Project, コードギアス, 中出し

2011年12月22日 13時06分