子供の姿になって隣家の美少女を媚薬で好き放題にする3DCGアニメ

女という生き物は母性本能があるせいか、子供に甘い。子供なら銭湯の女湯にも入れるし、スカートをめくったり、おっぱいにタッチしても許してもらえる。Ti-FoX「パステルマテリアル v2.0」は、そんな子供の特権を利用して美少女にエッチしまくる3DCGアニメだ。ぬるぬる動くハイクオリティアニメでたっぷりぬこう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公の貴志は、最近自室で起きる怪奇現象に悩まされていた。その怪奇現象の原因は、未来から来た犬型ロボット「らっすぅぃー」の仕業だった。らっすぅぃーからもらった怪しいクスリの効果で、美少年だった子供のころの容姿に戻った貴志は、自分を「貴志の弟・ヒロシ」と偽り、隣の家に引っ越してきた美少女・美優ちゃんに接近する。

幼い姿で油断させて甘えた貴志は、彼女にこっそり媚薬を飲ませることに成功。そのうえで発情した美優ちゃんと野球拳をして、服をすべて脱がしてしまう。さらにイヤらしい格好でオナニーさせたり、エロエロなセリフをいわせたりとやりたい放題。それでは飽き足りず、美優ちゃんのかわいいおくちでおちんちんをねっとりしゃぶらせたり、オマンコに突っ込んで激しくピストンしちゃったり…。たぷたぷおっぱいの美優ちゃんは媚薬の効果もあり、おちんちんでメロメロにされてしまうのだった。


パステルマテリアル v2.0
Ti-FoX

●関連記事

SEXのお勉強を手伝ってくれちゃう妹が最高にカワイイ3DCGアニメ

好きな相手との初めてのセックスは特別だ。いざというときに慌てないよう、前もってエッチの練習はしておきたいところ。ごません(3D)の「おにいちゃんのためのSEX講座」は、カワイイ妹を相手に手取り足取りセックスのお勉強ができる3DCGアニメ。イラストシェードを利用することで、2D美少女の愛らしさを3Dに生かした滑らかアニメは最高にエロカワイイぞ!

キーワード: Ti-FoX, お尻, 淫語, アニメ, 薬物, 言葉責め

2011年12月29日 15時59分