人妻お姉さんをレイプして自分専用のダッチワイフにせよ!

優しくて無防備な人妻お姉さんを、ダンナのいない間に自分のモノにしてしまおう!カゲねこの「人妻催眠姦淫ダッチワイフお姉さん美冬」は、近所のむっちり人妻にエッチなイタズラをしたりして、自分専用のダッチワイフにしちゃうエロエロストーリーだ。つややかな若妻のグラマラスな肉体がエロい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

近所の人妻お姉さんである美冬さんはダンナさんとラブラブだったが、ダンナさんが出張して体を持て余していた。そんな状況に目をつけたボクは、美冬さんを自分のモノにしちゃうことに決めた。お姉さんの優しさにつけこんで家に上がり込み、エッチなイタズラをしまくる。まずはお風呂に一緒に入りむっちりボディを鑑賞した後、おっぱいを揉みまくってみる。さらに睡眠薬を仕込んで、眠っている美冬さんの体を好き放題いじる。おっぱいを揉み、パイズリで精子をぶっかける。美冬さんの体がエロすぎるのですぐ回復したボクは、さらにチンポをおまんこに入れてズボズボやりまくった。美冬さんは起きてからそれに気づいたみたいだが、優しいので咎めては来なかった。その後もエッチを続けるうちに、美冬さんもボクとのエッチを楽しむようになり、何発でもヤラせてくれるボク専用のダッチワイフになってくれたのだった。

人妻催眠姦淫ダッチワイフお姉さん美冬
カゲねこ

キーワード: カゲねこ, 淫語, 人妻, お姉さん, 寝取り, レイプ

2011年06月11日 10時05分