催眠状態に堕とされ胎内に中年男の子種を大量に注がれる毒島冴子

学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD」の毒島冴子先輩といえば、ゾンビたちを斬れば斬るほど色っぽくなる最強女学生剣士だ。しかし催眠状態にされたらその強さも何の役にも立たない。地下室の「デジタル催眠 ~冴子~」は、毒島冴子を催眠で凌辱するCG集。肉感的な冴子の身体が中年男の執拗な愛撫で淫らに染まっていく姿は生唾を呑むエロさだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

コンピュータ技師である中年男・久留巳喜四郎は、人を催眠状態に陥らせ、意のままに操れるようにする強力な催眠装置の開発に成功する。そのターゲットは毒島冴子。剣術の達人である冴子だったが、まんまと催眠装置を装着させられ、男のいうがままに操られていく。普段だったら自分を相手にもしない冴子が、命令のままに口づけを許し、股を開いていく。そして尻穴を愛撫されて、絶頂へと押し上げられる。その後も喜四郎は何度も冴子を肉欲のはけ口にするが、処女には手をつけなかった。そして迎えた排卵期、中年男はいよいよ冴子の純潔を散らす。散々冴子をヨガり狂わせ、辱めた後に、処女子宮の中に精液をたっぷりと流し込んでいく。そして男の子を孕んだ冴子だったが、中年男の欲望はやむことなく、母親となった冴子を容赦なく弄り続けるのだった。


デジタル催眠 ~冴子~
地下室
【BD-BOX】学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD 北米版(ブルーレイ)(PS3再生、日本語音声OK)

●関連記事

毒島冴子の性欲爆発!美尻と爆乳がたまらん女剣士が快楽で濡れる

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」の毒島冴子といえば、抜群の剣の腕前と、無防備に晒される乳や尻、そして「たまらん!」「濡れるッ!」などの名ゼリフで人気を博した。スタンブローAg精錬所の「毒ループ」は、そんな冴子先輩が欲望の赴くままエッチしまくる3DCGアニメ。通常バージョンのほか、金髪ギャル風のバージョンなども収録されているぞ。

キーワード: 地下室, 断面図, 孕ませ, 母乳, ボテ腹, レイプ

2011年11月30日 21時48分