毒島冴子の性欲爆発!美尻と爆乳がたまらん女剣士が快楽で濡れる

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」の毒島冴子といえば、抜群の剣の腕前と、無防備に晒される乳や尻、そして「たまらん!」「濡れるッ!」などの名ゼリフで人気を博した。スタンブローAg精錬所の「毒ループ」は、そんな冴子先輩が欲望の赴くままエッチしまくる3DCGアニメ。通常バージョンのほか、金髪ギャル風のバージョンなども収録されているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ゾンビたちを剣で斬りまくるたびに殺戮の快楽に酔いしれ、股間を濡らす毒島冴子は、性欲の処理にも貪欲だ。無防備な格好でうろうろしている冴子先輩は、その姿を見て勃起した男の肉棒を使い、夜な夜な淫楽に耽る。ほとんど体を隠していない極小ビキニで誘惑したかと思えば、裸エプロンで挑発。アナルパールを入れたり、添い寝したり、ハメ撮りにチャレンジしてみたり。毒島先輩の旺盛な性欲は今夜も男をいきり勃たせる。たまらん!



毒ループ
スタンブローAg精錬所
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 6(Blu-ray Disc)

●関連記事

「濡れるッ!」強くて美しい毒島冴子が人間に襲われ腹ボテ

強くて美しい毒島冴子が独り救援に向かった先は、臆病で弱い男たちが身を隠しているだけの場所だった。しかし姑息なだけの彼らの罠に毒島冴子は陥ってしまう。しかし、彼らに犯られているうちに冴子の気持に変化が…。のざらしの「毒島BreaK」は、強くて美しい毒島冴子先輩が「奴ら」ではなく「人」に襲われ妊娠するエロ漫画だ。

キーワード: スタンブローAg精錬所, フェチ, ポリゴン, アニメ, 年上, エプロン

2011年10月14日 23時55分