拘束!丸呑み!強制絶頂!恥辱拷問連鎖に喘ぎ泣くぷよぷよアルル

アルルの未熟な肉体を情け容赦なく徹底的に凌辱しまくれ!SweetSpriteの「連鎖しばりANOTHER3」は、「ぷよぷよ」のアルルにこれでもかこれでもかと激しい恥辱プレイを施すマニアックなCG集。全身拘束、窒息プレイ、肉壁吸収、捕食、連続絶頂と、超鬼畜プレイが惜しげもなく詰め込まれている。さらに即売会で人気を博したリョナ同人誌も収録されているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

とらわれの身となったアルルは、その肉体をギチギチに拘束されていた。拘束具をガッチリはめられ、自分の意思では指一本動かせない。そんなアルルがぷよや人間の男たちによって激しく嬲られていく……。呼吸制御マスクにより窒息失禁。緑ぷよの極太触手で身体中を犯され、さらにぬらぬらしたぷよに取り込まれる。またあるときは、緊縛されて箱詰めにされ、男たちの精液を四方八方からぶちまけられる。さらには巨大生物に捕まり、身体を丸呑みにされ全身をぬるぬるの体液で包まれる……。泣いてもわめいても凌辱の手がゆるむことはなく、アルルの身体は苦悶と快楽に翻弄されるのだった。


連鎖しばりANOTHER3
SweetSprite
ぷよぷよ!! 特典 アニバーサリーサウンドコレクション付き

●関連記事

ぷよぷよア○ルを監禁し鎖でつなぎ肉奴隷になるまで凌辱

おっきいアルルとちっちゃいアルルを弄んでヤリまくっちゃえ! 蔡京アナハイムの「Ato@a」は、「ぷよぷよ」のアルルが深い理由もなく凌辱されまくっちゃうCG集。アルルは、ちょっと成長した大きいバージョンと、ちっちゃいロリロリバージョンの両方が用意されている。ちょっと大きめバージョンのほうは、目隠しの有無が選べるぞ。

キーワード: SweetSprite, ブルマ, 丸呑み, 拘束, 鬼畜, 恥辱

2011年11月30日 20時21分