鬼畜医者の肉棒予防接種でかわいすぎる男の子のおしりにお注射!

子供は国の宝であり、みんなで慈しまねばならない。とくにかわいいショタっ子は希少価値だからこってりたっぷり味わうべきだ。ひなはら屋敷の「予防接種に来た患者にお肉の注射で接種しちゃいました」は、とある病院にやってきたショタっ子を、男性医師や病院のスタッフたちがたっぷり犯し尽くすCG集。かわいすぎるショタっ子の悶え喘ぐ姿がなんともエロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

とあるところにある病院は、男の子に対してはちょっと変わった診察をするという評判。今日はそんな病院に、とても大人しくてかわいらしい少年が訪れた。予防接種を受けに来た男の子のかわいさにムラムラ来た医師は、聴診ではだけた胸をまさぐり、乳首を弄り回す。さらに触診でおしりの穴を指でクチュクチュいじり、さらにガチガチになった大人チンポで肉棒注射……。その後はほかの病院のスタッフも加わり、少年のおちんちんをしごいたり、チンポを咥えさせたり。そして少年は、先生たちの白いお薬をたっぷりぶっかけてもらったのだった。


予防接種に来た患者にお肉の注射で接種しちゃいました
ひなはら屋敷

●関連記事

ショタっ子を逆ナンして青臭い童貞精液をドピュドピュ搾り取れ

キミは何人のショタっ子を落とすことができるか!?DOUJIN3ARIESの「TOKYOショタストリート」は、昔なつかしのレトロゲーム「TOKYOナンパストリート」のように、かわいい少年をナンパして誘惑し、エッチなことをしちゃうというゲームだ。大人の女の魅力を駆使して、少年たちをエッチな世界に引きずり込もう。

キーワード: ひなはら屋敷, ぷに, ショタ, レイプ, 輪姦, 鬼畜

2011年11月25日 20時59分