捕虜を性奴隷にし欲望むきだしで精液を搾り取るロリっ子軍人たち

戦争が非情なものであることはいうまでもない。捕らわれた者は敵のなすがままになるほかないのだ。式部の「大帝国少女軍に囚われた!! ~陸軍中佐第二戦車大隊隊長の敗け犬性奴隷生活~」は、ロリっ子ばかりの軍隊に捕えられた軍人が、彼女たちの性奴隷にされ毎日ヌカれまくっちゃうCG集。屈辱まみれだけど激しく羨ましい奴隷生活を覗き見よう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

エリート民族で構成された大帝国は、近隣諸国を次々と陥落させていった。その最強軍団である少女のみで部隊によってとらわれたあなたは、軍専属の性奴隷として屈辱の捕虜生活を強いられてしまう!ロリっ子軍人たちは皆性能の良いチンポに飢えており、兵士から幹部まで入れ替わり立ち代わりやってきては、欲望むきだして精液を搾り取っていく。さらには同じく捕虜となったかつての部下と強制的に交わらされたり、上層部を巻き込んだ国中を揺るがす大乱交まで……。大量に精液を放出させられまくった隊長の運命は!?


大帝国少女軍に囚われた!! ~陸軍中佐第二戦車大隊隊長の敗け犬性奴隷生活~
式部

●関連記事

濃厚な軍人ザーメンを大量にぶっかけられるガンダム女たち

戦いに倦み疲れた軍人たちを癒せるのはもはや彼女たちの肉体しかない。Pinky-Snowの「こちら第13独立奉仕部隊」は、「ガンダム戦記」を中心としたガンダムゲームのヒロインたちが、連邦軍人たちのはちきれそうな肉棒を、豊満な肉体を駆使してヌキまくっちゃう作品集だ。

キーワード: 式部, 奴隷, ロリ, 中出し, 乱交, 男性受け

2011年11月14日 18時44分