濃厚な軍人ザーメンを大量にぶっかけられるガンダム女たち

戦いに倦み疲れた軍人たちを癒せるのはもはや彼女たちの肉体しかない。Pinky-Snowの「こちら第13独立奉仕部隊」は、「ガンダム戦記」を中心としたガンダムゲームのヒロインたちが、連邦軍人たちのはちきれそうな肉棒を、豊満な肉体を駆使してヌキまくっちゃう作品集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

慰安奉仕部隊に配属されたノエル・アンダーソン、ミユ・タキザワ、そして捕虜となったユウキ・ナカサト、フィリーネ・イステルらは男たちの肉棒に囲まれていた。彼女たちの役目は仕事漬けの連邦軍人たちのストレスを解消することだ。ストレスと精液をため込んだ軍人たちを多数おり、一度に複数人を相手にしなければならない。豊満なおっぱいで肉棒を挟み、両手で肉棒を激しくこすり上げる。お口も留守にするわけにはいかない。さらにはオマンコやお尻でも、パンパンに張り詰めた連邦軍人たちのチンポをかわいがるのだ。彼女たちの瑞々しい柔肌、張りのある巨乳、這い回る舌、ねっとりからみつく肉襞は、たまり切った軍人たちには刺激が強すぎる。大量の白濁液を噴出し、柔肌をべっとり汚してしまう。しかし出したばかりの肉棒は、たちまち回復を見せ、さらなる射精を求めてくるのだった。

こちら第13独立奉仕部隊
Pinky-Snow
ガンダム戦記

キーワード: ガンダム, 顔射, 精液

2011年06月04日 04時54分