人を疑うことを知らないちっぱい田舎娘に真昼の公園で強制中出し

最近の都会の少女は、スレていて恥じらいを知らない娘が多い。エッチに持ち込むのはたやすいが、お小遣いを要求してきたり何かと世知辛い。やっぱり少女をゲットするなら純朴な田舎少女が一番だ。Sageの「少女絶頂ハメ倒し~○学生連続中出し~」は、スレンダーでかわいい田舎少女にたっぷり中出ししまくるCG+ノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

好みの少女を求めて、とある田舎にやってきた男は、そこで絶好のターゲットを見つける。公園で見つけた少女は、スレンダーで小柄。あまり発育していない慎ましやかな体の持ち主。そして何より田舎育ちということで、人をあまり疑わない、素直で純朴な少女だった。幸いなことに公園には人気がなく、まさに舞台は整った。さっそく少女に声をかけ、思う存分かわいがってあげることにした。少女を言葉たくみに誘い、何気ない顔をしてどんどん密着度を高める。そして身体中を好きなようにいじって感じさせ、ロリマンに肉棒を突き込むのだ。男を迎え入れるのは当然初めての処女マンは、大人チンポを痛いほどキュウキュウ締め付ける。そして何度も強制中出しされまくった少女は、目覚め始めた快楽に夢中になっていくのだった。


少女絶頂ハメ倒し~○学生連続中出し~
Sage

●関連記事

どんな女も即堕ちのマジカルチンポがあればロリっ娘も思いのまま

エロゲーの主人公たちのチンポは凄い。大きくて硬くて太いとかいうスペックもさることながら、処女だろうと熟女だろうと男の娘だろうと突っ込んで数回ピストンしただけで夢中になってしまう万能ぶりがすさまじい。「媚薬でも入ってんじゃねえのか?」と思うほどだ。性竜の「マジカルチ★ポで一発K.O!!~どんな少女もビッチに堕ちちゃう不思議なチ☆ポ~」は、そんなマジカルチンポの持ち主が次々とロリっ娘をビッチに堕としていくCG集。

キーワード: Sage, 少女, ロリ, 中出し, レイプ, 青姦

2011年11月12日 21時43分