どんな女も即堕ちのマジカルチンポがあればロリっ娘も思いのまま

エロゲーの主人公たちのチンポは凄い。大きくて硬くて太いとかいうスペックもさることながら、処女だろうと熟女だろうと男の娘だろうと突っ込んで数回ピストンしただけで夢中になってしまう万能ぶりがすさまじい。「媚薬でも入ってんじゃねえのか?」と思うほどだ。性竜の「マジカルチ★ポで一発K.O!!~どんな少女もビッチに堕ちちゃう不思議なチ☆ポ~」は、そんなマジカルチンポの持ち主が次々とロリっ娘をビッチに堕としていくCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■少女を無理矢理犯してマジカルチンポの奴隷にせよ
ある日、いつものように帰宅途中の少女たちを視姦していた主人公は、ホットパンツにしましまニーソの美少女を発見。あまりのかわいさにブチキレてしまった主人公は、彼女を公園のトイレに連れ込み、無理矢理レイプしてしまったのだ。すると最初は嫌がっていた少女が、数回腰を打ち付けただけで、チンポに夢中になり、感じまくり始めたのだ。主人公はそれまで童貞だったため気づかなかったが、実は彼はどんな女でもチンポ中毒にできる伝説の「マジカルチンポ」の持ち主だったのだ!

その事実に気づいた主人公は、マジカルチンポを使って次々と自分好みの少女を落としていく。公園で襲った美少女に続いて、それまで自分を毛嫌いしていた男勝りな姪っ子を犯して、自分好みに調教する。さらにはいつも公園のベンチに座っている大人しい感じの美少女も犯して、彼女をロリっ娘肉便器に変えていく……。少女たちは一度ヤラれたらもうマジカルチンポの虜。マジカルチンポをご馳走してもらうためならなんでもする牝犬へと変わってしまうのだった。

マジカルチ★ポで一発K.O!!~どんな少女もビッチに堕ちちゃう不思議なチ☆ポ~
性竜

●関連記事

とある魔術の女たちが孕ませてほしくて上条さんのチンポに群がる

「いいぜ……お前らがそんなに孕ませて欲しいんなら……その子宮にげんかいまで子種をぶちまける!」略して「そげぶ!」。美遊穂堂の「そげぶ!」はそんな感じで「とある魔術の禁書目録」のヒロインたちが、中出し種付け孕ませされるCG集だ。エッチ→種付け→腹ボテだけでなく出産シーンまでガッツリ描かれているぞ!

キーワード: 性竜, 奴隷, 断面図, ロリ, レイプ, 調教

2011年11月03日 14時43分