お主悪すぎ!町の女を残らず犯す悪代官に越後屋もビックリ

悪代官といえば時代劇における悪の権化といっても過言ではない。越後屋とコンビを組んで悪行の限りを尽くす。そんなお代官様の悪っぷりにシビれる憧れるゥ!という人は、ぜひベルゼブブの「惡代姦」をプレイしていただきたい。本作はプレイヤーが悪代官になって悪逆非道の限りを尽くせるシミュレーションゲームだ。権力を笠に着て江戸中の女体を騙して脅して犯しまくれ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

時代劇の悪役といえばやはりお代官様だ。本作では強欲で好色な悪代官になって、江戸中の娘たちを毒牙にかけていくことができる。まずは代官として江戸の町を視察することで、肉壺候補となる女性を探す。発見したら、越後屋を使って弱みを握るか、ヤクザの親分を使ってかどわかしてその肉体をいいように弄んでいくのが本ゲームの基本パターン。パラメータは「金銭」「評判」「警備」が用意されており、代官の行動によって各数値が上下する。

不埒な振る舞いを繰り返すと、遊び人の銀さんや越後のちりめん問屋の隠居など、正義の味方が現れる。金の力で用心棒を雇うなどして彼らを返り討ちに遭わすことができれば、女どもを座敷牢に監禁して、さらなる凌辱の限りを尽くすことができる。お代官の目に止まるメス穴たちは、団子屋の看板娘、農家の娘、新入り女中、女町火消しといった町人のほか、浪人の妻、大名の姫君、尼、くノ一、御庭番など多種多彩。「人の世に 悪の滅んだためしなし──」。あらゆる女どもを犯しまくり悪代官の力を見せつけてよう!



惡代姦
ベルゼブブ

キーワード: ベルゼブブ, 時代物, 乱交, レイプ, 人妻, 和服

2011年07月26日 23時26分