女子高の男性教諭は去勢して宦官にしとくべきだと思うぞ!!

処女は貴重な資源である。淫行教師なんぞにくれてやるのはもったない。かといって日々大人になっていく少女に囲まれて悶々とするなという方が無理なのも分かる。去勢するしかない。女子高で働きたいなんていう不埒な男性教諭は去勢して宦官にしとくべきだと本気で思う。

ある日、転入生の二人の少女を受け持つことになった女子校教師。明るくて人見知りしない高井静歌、大人しくてスタイルの良い若生皐月。二人とも雑誌でファッションモデルをやっている美少女。教頭に命令され、この2人の付き人として面倒を見る事になってしまった教師は……「JKと淫行教師4~なまいきモデル少女編~」の状況なら、犯しちゃっても仕方ないかもと思ってしまう。


キーワード: おっさん

2011年11月04日 21時15分