お菓子をくれなきゃ即犯す!夫以外の肉棒が人妻を襲うハロウィン

ハロウィンなんてものがいつから流行りだしたのかよく分からないが、見知らぬおうちをいきなり訪問し、「お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!」などと公然と迫れるのは絶好の機会だ。痔男の「奥様の濃厚なハロウィン」では、ハロウィンの夜に訪ねてきた魔物たちに、人妻が犯されまくる濃厚なハロウィンの一夜を描いたエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夫の帰りを待ちながら夕飯のしたくをしていた奥様。そんな折り、ドアをコンコンとノックする音がしたので玄関に出てみると、魔物の格好をした連中が立っていた。「お菓子をくれなきゃ悪戯するよ!」といきなりいわれ、戸惑っている奥様に魔物たちは一斉に襲いかかっていく。あれよあれよという間に衣服をむかれた奥様は、魔女に唇を奪われ、体中を愛撫されていく。人妻の熟れた肉体は心ならずもその愛撫の一つ一つに反応してしまい、体は熱く火照り出す。豊満な乳房を揉み抜かれ、オマンコをいじられ、肉棒を咥えさせられ……。そして快楽の波に呑み込まれた人妻は、膣穴に夫以外の肉棒を挿入され、それを深々と受け入れてしまう。夫よりもアツくて硬くて太い肉棒に酔いしれる人妻。濃厚なハロウィンの夜は淫らに更けていく……。


奥様の濃厚なハロウィン
痔男

●関連記事

人妻お姉さんをレイプして自分専用のダッチワイフにせよ!

優しくて無防備な人妻お姉さんを、ダンナのいない間に自分のモノにしてしまおう!カゲねこの「人妻催眠姦淫ダッチワイフお姉さん美冬」は、近所のむっちり人妻にエッチなイタズラをしたりして、自分専用のダッチワイフにしちゃうエロエロストーリーだ。つややかな若妻のグラマラスな肉体がエロい。

キーワード: 痔男, 熟女, 人妻, 巨乳

2011年11月02日 20時43分