お頭もお股もユルそうなツインテ水色メイドの騎乗位は最高

ちょっぴり眠たそうな目とぽってり唇。いかにも男好きしそうなツインテ水色メイドさん。当然ご主人様への夜のご奉仕がメインの仕事になっちゃうわけだが、ツインテールと大きなおっぱいを弾ませての騎乗位は猛烈に具合がよさそうだ。これだけで給料分の仕事はしてると思われる。

天原早百合は、近所では有名なお金持ちの娘。そんな彼女の家がある日…会社が倒産、無一文に。不憫に思った主人公の両親は、借金を肩代わり。早百合は主人公の家の家政婦として働くことで借金を返済していくことになるのが「姉はカノジョで専属メイド」。年上だけど温室育ちで天然の早百合が主人公のお世話を頑張ろうとすればするほどエッチな方向に話が展開していっちゃうのであった。



キーワード: ツインテール, 騎乗位, メイド

2011年11月23日 17時14分