エレベータで女と2人きりになるとフェラさせている妄想上の俺

知らない女性とたまたまエレベータで2人きりになったら……頭の中はその女に無理やりフェラをさせている妄想でいっぱい。時間にして1分以下なわけだが、妄想ではちゃんと口内射精してごっくんまでさせちゃうのであった。レイプしたりという妄想にはならないから不思議だ。

妄想上の俺がズボンから肉棒を取り出すと、女は酸欠の鯉のように口をパクパクさせて肉棒めがけて押し寄せてくる。渋谷のスクランブル交差点の真ん中で肉棒を取り出そうものなら大変なことになるので、エレベータで2人きりのときがちょうどいいのである。「聖麗奴学園」なら、女は全員、口淫穴女なので、妄想が叶えられるような気がする。膣穴も尻穴もおまけのようなもの。女は口穴から犯すに限ると妄想上の俺は考えている。





キーワード: フェラチオ

2011年11月07日 20時20分