寝るときにパンツを履かない妹に兄の理性は我慢の限界だ

両親と妹の4人家族。家が狭いので妹と一緒に子供部屋で寝ている。妹のことは大好きだけど家族愛であって……我慢しているという感覚もなかった。でも、ある夜から妹は寝るときパンツを履かなくなった。ときどき布団の中でゴソゴソしている。……オナニー? 我慢の限界だ。

あるところに、無鉄砲な母親と5姉妹の家族と無鉄砲な父親と4兄弟の家族が隣に住んでいた。5姉妹の家族は男の子が一人欲しいと思っていた。4兄弟の家族は女の子が一人欲しいと思っていた。でもって、無鉄砲な親たちは「そうだ、お隣さんと子供を一人交換しよう!」と思いつく。4兄弟の代表として交換されることになった次男は、3ヵ月の間は、彼女たちの兄または弟として生活することになった。「恋愛0キロメートル」は嬉しくも凄く不安な、常識外れの家族ごっこ。





キーワード: パンツ,

2011年10月28日 17時51分