ロリフェラだけ上目使いで「感じてる?」と確認することを許す

フェラ中に上目使いで見る女はAVの見すぎだ! 本来、性交に使う穴ではない口でご奉仕している羞恥を感じて目は伏せていてほしいけど、ロリフェラだけ上目使いで「感じてる?」と確認することを許す。イマラチオなんてしない。たどたどしい舌使いを長い時間楽しみたい。

入るかな?と不安になる小さなお口でご奉仕させる。アイスを舐めるように? 嫌いなモノを一気に飲み込むように? 「お父さんとわたし」はまさにタイトル通りの関係を描いた作品だが、当然、お口を使ってのご奉仕シーンもたっぷり。娘とセックスできるとしたらどこから犯す? まずはお口で、次にお尻で、最後に処女穴でというのが妄想としては絶対に楽しいと思うぞ。




キーワード: ロリ, フェラチオ

2011年10月27日 19時00分