親バレはしたくないよ~!! お兄ちゃんのマングリ返しに喘ぐ妹

お兄ちゃんの頼みを断ることができない気の弱い妹は、畳に押し倒され両脚を持ち上げられてしまう。妹のかわいらしいピンクの蕾を見たお兄ちゃんは興奮して、そのまま激しく舐め回す。親バレしたくない妹は、口をふさいで必死に耐えるのだが時おり声が漏れてしまうのだった。

両親を事故で亡くした少年、時雨京一は父親の妹である常盤冴子の家に居候し、育てられてきた。幼いころから良くしてくれた冴子への憧れの気持ちは、一緒に暮らすようになって愛情へと変わった。そして冴子も彼の気持ちを受け入れ、二人は恋人同士となっていた。二人っきりのときは甘い口づけをかわし、軽いペッティング程度はしていた冴子と京一だったが……。BlackLilithの新作「俺と冴子さんと寝取られメール」は、恋人でもある叔母、姉的存在の従姉妹を奪われる屈辱が待ち受ける、寝取られ好きなら見逃せない1本だ。

俺と冴子さんと寝取られメール

キーワード:

2011年10月27日 13時02分