義妹のロリフェラは明るく無邪気に笑顔でエロくに限るよね!

お口に入るかな?と不安になるのがロリフェラ。そんな心配をよそに結構入っちゃうものである。だからといって凌辱気味に無理やりってのはよろしくない。フェラ嫌いになってしまう。凌辱は触手に任せておけばよい。義妹のロリフェラは明るく無邪気に笑顔でエロくに限るよね!

説明不要かと思われるが「魔界天使ジブリール -episode2-」のヒロイン、神野 ひかりのロリフェラである。極度のブラコンの彼女……リカを救うためとはいえ、お兄ちゃんとのエッチをむしろ積極的に初めてしまう。お兄ちゃんとエッチした彼女が変身したのが聖天使ジブリール アリエス。魔界で陵辱の限りを尽くされるリカを救うためお兄ちゃんとエッチしまくり、魔界で凌辱されまくりなお話だ。

キーワード: ロリ, フェラチオ,

2011年10月25日 19時19分