留年よりも恥ずかしい。名門私立女子の屈辱の赤点補修授業

名門私立に合格しても成績が悪いと「基準に満たず」と退学させられることがある。赤点を取り留年しそうな女生徒は、留年よりも恥ずかしい補習授業を受ける。もちろん親には言えない。パンスト越しに擦りつけられる中年男の肉棒のおぞましい感触に耐え、黙々と板書し続ける。

エロゲの中の学園は最高だ。どうして、リアルな学園はあんなにもつまらなかったんだろう。「お前のパンツは何色だ!?」の私立湖城学園なんて編入初日ののっけからパンツ丸見えの美少女が絡んでくる。で、半ば無理やりに同好会に誘い入れられるのだが、部員たちはMなお嬢様、どこでもオナニーする貧乏少女、どう見てもストーカーな孕み志願の幼馴染、妄想電波はお兄ちゃんっ子。どんな学園生活送りたかったよぉぉぉぉおおおお!。





2011年10月24日 16時43分