オレの出張中に隣家のオヤジに犯され肉便器にされて孕む妻

自分が見ていないところで妻は何をしているのか? 気になりだすと発狂しそうになる。きっと、オレの不在中に隣家のエロオヤジに股を開いて、アンアン言っているに違いないのだ。何度も犯されてオヤジの肉便器へ堕ちていく妻の姿が脳内を駆け巡り仕事が手につかない。

今までは幼なじみという関係だったのに、急に5人姉妹から弟・お兄ちゃん扱いされることになる主人公。お互いにテレや戸惑いを感じながらも、本当の家族以上に絆と想いを重ねることになるのだが……。「恋愛0キロメートル」は、両家の親のわがままで3ヵ月間 “息子と娘がトレード” されてしまうハチャメチャハートフルラブコメ。不思議な関係になった主人公と姉妹たちの、なんだか楽しげな家族生活は、エッチな誘惑でいっぱいだぞ。

恋愛0キロメートル

キーワード: 奴隷, おっさん

2011年10月24日 13時23分