フェラもパイズリもするけど挿入してないから裏切ってない!?

男が浮気現場を押さえられたとき、全裸で同衾したことまでは認めても、挿入したという事実だけは誤魔化せという話を聞いたことがある。フェラもパイズリもするけど挿入してないから裏切ってないっていうこの女の子の論理も通じるんだろうか? 後半しっかりハメられてるけど。

初期寝取られモノの最高傑作「とらいあんぐるBLUE」。同じ大学に通った彼氏と同棲生活を始めた矢先に、借金取りに追われた幼馴染の元ホストが転がり込んでくる。2週間という条件で幼馴染を受け入れ、彼氏もそのことに同意してくれたのだが……仕事の忙しい彼氏に放置され気味の女を堕とすことなんて、元ホストからすれば実に簡単なことだった。エッチの練習と称し乳房を揉まれ、パイズリをせがまれ、フェラチオを教養され…当然のごとく犯される。

キーワード: パイズリ, フェラチオ

2011年10月21日 19時04分