女体化を防ぐため嫁候補に中出しを繰り返して腹ボテにせよ!

女装少年が嫁候補に中出しを繰り返す「もっと! 女装で孕ませてっ」の続編が登場。「ずっと! 女装で孕ませてっ」は、破天荒な母・亜貴が主人公の中出しコメディ。孕ませなければ女になってしまう呪いは今作も健在。女装、女体化、ハーレム、腹ボテと、多彩なシチュで中出ししまくれっ!

主人公の「神代亜貴」は、格闘家を目指し、日夜トレーニングに励んでいる体育会系男子。華奢な美少女に見えるが、れっきとした男。生真面目な性格でどちらかというと突っ込み体質だ。ある日、亜貴は何者かに寝込みを襲われた。その正体は、年上の従姉妹であり、幼なじみでもある「人形由依」。亜貴のことを溺愛しており、言動・行動ともに天然でちょっぴり神出鬼没だ。そんな由依が寝室で、「早速、由依姉さんと子づくりしちゃおっか」と囁く。突然の衝撃的な一言に驚く亜貴は、由依から自分に女体化の呪いがかけられていることを教えられる。呪いを解くためには嫁候補を孕ませなければならない。女体化の呪いを解くために、亜貴は女装して由依が国語教師を務めているリリエンヌ女学園に通うことになる。由依は、お嫁さん候補の一人として、それ以降亜貴の呪いを解くためエッチに進んで協力してくれるようになる。そして、リリエンヌ女学園にはもう一人のお嫁さん候補がいる。由依の妹でクラス委員を務めている明るく活発な「藍依」だ。最初は亜貴が女装姿で転校してきたことに驚くが、根は素直な女の子なので中出しおよび孕ませに協力してくれるようになる。そして、「女装で孕ませてっ」に欠かせないのが母(もとい父)の存在。おっとりしたお嬢様気質で、言動・行動ともにかなり天然の「乃亜」との近親セックスも楽しめるぞ。なお、ゲームの目的は嫁候補の孕ませにあるが、女体化した後の受身プレイや女体化後の妊娠プレイも用意されているので安心?してほしい。

■嫁候補の姉妹と女体化した元父にイチャイチャ中出し三昧
本作におけるエッチは、すべて和姦のラブラブプレイ。女装姿でかわいらしい姉妹の膣内をザーメンで満たしてあげよう。最初からエッチに積極的な由依は、孕む確率が高いぞ。「由依姉のも……濡れてる……のかな?」 「やらあぁっ……亜貴ちゃんっ……そんなこと、言っちゃ、ヤダよぉっ……」。由依は恥じながらも、言葉とは裏腹に、肉棒を扱う手に力を込めていく。「由依姉っ……オレの、口でしてよ……いいだろ?」「えっ!? うっ、うんっ……わかったぁ……わたし、亜貴ちゃんの、お口でするからぁ……」。メロメロのトロトロ状態で思う存分中出しを繰り返そう。一方の藍依は、口が悪いため取っつきにくいが、根がマジメなため協力を惜しまない。「そ、そんな状態で学園内をうろうろしてたら、完全に不審者じゃない。さ、さっさと鎮めなさいよ」 「そ、それって……藍依がその……手伝ってくれるってこと?」。嫌そうに言うがエッチなことには興味津々なのだ。「だ、だからさっきからそう言ってるでしょ! なんで何度も言わすのよ、このバカ!」。口では罵っているが、手にはいきり勃った肉棒をしっかりとつかんでる。「し、仕方がないじゃない! そんな状態でウロウロされるほうが迷惑よ! ほら、さっさとする!」 。なんだかんだ言いながらも、こんな調子で中出ししてしまおう。前作で亜貴は、自分の股間にある猛々しいものを息子に見せ、「自分は本当の父親だ」 という秘密を告げイケナイ関係になってしまった。一定年齢を迎える誕生日までに、女装した姿で子供を作らないと女になってう呪いにより、亜貴は半分だけ女性になってしまったのだ。今作でも、亜貴の母(もとい父)である乃亜が登場し、物語を複雑にする。最終的に誰を選ぶかという選択で、亜貴の運命が変わっていくぞ。

ずっと! 女装で孕ませてっ
ブランド桃色劇場
発売日DL版/2011年10月21日、CD-ROM版/2011年11月4日
価格DL版/2800円、パッケージ版/3150円
(C)桃色劇場

キーワード: 性転換, ボテ腹, 中出し

2011年10月21日 12時04分