体育系少女は元気で体力があるから疲れ知らずでハメ倒せる

幼なじみに誘われて、男女混合の部活に入ったのだが、そこは女だらけでハーレム状態。こんなモテたことは、これまでにないというくらい絶好調の時期を迎えた。試合の緊張感ある勝負に燃えたあとは、元気いっぱいの女性部員たちを愛で、二度と来ないかもしれないモテ期を堪能するぞ!

サバイバルゲームの面白さは、相手チームのフラッグを密かに狙って身を隠す緊張感にある。敵を出し抜いてフィールドを移動し大胆に攻撃する。この緩急は男女の駆け引きにも似ているとは思わないだろうか? 「せきさば!~私立せきがはら学園女子サバゲ部~」は、学園に創設されたサバイバルゲーム部を舞台にした学園ラブコメディ。ゲームの過程で、女の子をモノにしたときの充実感と達成感は最高だぞ!

せきさば!~私立せきがはら学園女子サバゲ部~

2011年10月19日 14時10分