自分勝手な絶頂を迎えた男たちと凌辱に慣らされる悲しき女

前戯もなく強引に犯された女は、その後も縄で縛りあげられ、毎日のように凌辱の憂き目に遭う。その状況を苦痛と思いながらも、受け入れているしまうのが女の身体のスゴイところ。男たちは、本能の赴くままに、女を責める。女の股間からは液体が流れ出し太ももを伝わってこぼれ落ちる。

女は犯されていた。抵抗することもなく犯されていた。男は犯していた。抵抗しない女を犯していた。前戯もなく強引に犯された女。その状況を苦痛ながらも、受け入れている。無抵抗にひたすら犯される女と、その女を犯した男に辱めを与える女。そこには、ヤるかヤられるか、いずれかの選択肢しかないようだ。「CALCITE」は、密室における狂気をテーマにしたインモラルアドベンチャー。一方的に犯す快感と、無抵抗に犯される屈辱を味わうことができるぞ。

CALCITE

キーワード: 絶頂, レイプ

2011年10月19日 14時00分