淫乱メス豚として調教済みだった超電磁砲・木山春生の過去を暴く

とある科学の超電磁砲」の超電磁砲に出てくるちょっとマッドなサイエンティスト・木山春生は、暑いと人前でもすぐ脱いじゃう「脱ぎ女」伝説の持ち主だ。彼女の羞恥心のなさは、かつて淫乱メス豚奴隷として調教されていた過去が原因だった?ふくじょんの「女教師図鑑~●山春生~」には、メス豚だったころの木山先生の痴態がガッツリ収録されている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

学園都市の女科学者・木山春生は、かつて実験と称した調教で、メス豚奴隷にされていた時期があった。衣服を着けることは許されず、四六時中男たちの肉棒をしゃぶらされ、穴という穴を犯され続ける。ときにはそのオマンコに極太バイブを付き込まれたり、電動マッサージ機で強制的に快楽を与えられることも。さらには男の握り拳を突き込まれるなどの凌辱を受け続けた木山春生は、人間としての羞恥を忘れたメス豚となっていった。


女教師図鑑~●山春生~
ふくじょん
とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]

●関連記事

ダイナマイトバディを詰め込んだ体操服姿で腰を振る女教師

教師という職業はストレスがたまる。さらに警備員までやっていたらなおさらだ。そんなストレスを発散するには、やっぱりセックスが一番。ふくじょんの「女教師図鑑~黄泉●愛穂~」は、「とある魔術の禁書目録」シリーズに登場する黄泉川愛穂が淫行に耽りまくっちゃうCG集。あふれんばかりの巨乳でパッツンパッツンになった体操服姿でのエッチが見物だ。

キーワード: とある魔術の禁書目録, 奴隷, 調教, 淫乱

2011年10月18日 22時29分