ダイナマイトバディを詰め込んだ体操服姿で腰を振る女教師

教師という職業はストレスがたまる。さらに警備員までやっていたらなおさらだ。そんなストレスを発散するには、やっぱりセックスが一番。ふくじょんの「女教師図鑑~黄泉●愛穂~」は、「とある魔術の禁書目録」シリーズに登場する黄泉川愛穂が淫行に耽りまくっちゃうCG集。あふれんばかりの巨乳でパッツンパッツンになった体操服姿でのエッチが見物だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

上条らが通う高校で体育教師をしている黄泉川愛穂は、第七三活動支部所属の警備員も兼ねている。ちょっとキツいが整った美人であり、あふれんばかりの巨乳だが、無造作で大ざっぱでガサツなのが玉に瑕。そんな愛穂先生が、今日は保健体育の実践授業をしてくれるという。ムチムチ感あふれるまくりのダイナマイトボディを、無理矢理体操服とブルマに詰め込んだ姿は立っているだけで反則もののエロさ。それがブルマをちょっとズラして、騎乗位でチンポを咥え込んでくれる。下から見上げる乳房が、重たげにたっぷんたっぷん揺れまくる姿は見ているだけで即射精モノ。さらに愛穂先生は、上下のおくちにチンポを咥え込んでたっぷりエッチな授業をしてくれたのだった。

女教師図鑑~黄泉●愛穂~
ふくじょん
とある魔術の禁書目録


キーワード: とある魔術の禁書目録, 女教師, 体操服

2011年08月09日 19時49分