孕むまで絶対に帰さない! 女子テニス部悪夢の中出し合宿

チャラチャラと遊び気分でテニスをする部員に顧問の先生がブチ切れた。部員全員を集めての反省会。「お前らじゃ無理だ。先生と子供を作ってその子を一流のテニスプレイヤーに育てよう」。滅茶苦茶な顧問だが、部員は拒否できない。女子テニス部悪夢の中出し合宿が始まる。

ある日、平穏な二ートの日々を過ごしていた主人公の前に2人の美少女が現れて「私たちの処女をあげる。だから子種を寄こして孕ませろ」。どうやら主人公は有名財閥頭首の隠し子だったらしい。玉の輿と財産狙いの2人+幼なじみの美少女…3人処女が繰り広げられる子種争奪戦が「孕ませ学園ロワイヤル~処女たちの精子争奪戦~」。レズと自慰経験は豊富な玲亜、ロリ巨乳の瑠奈、貧乳だけど一途な優里香…心情的には優里香なのだが、この3人以外にも主人公の子種を狙って同級生から熟女までこの争いに参戦してきちゃう♪



キーワード: 中出し

2011年10月18日 19時24分