尿だにょー!おしっこを我慢してプルプル震える女の子はかわいい

女の子のおしっこ姿には、独特のかわいさいやらしさがある。ごく普通にトイレなどで安心しておしっこする姿、人のいないところでこっそり隠れてする姿、ガマンしてぷるぷる震える緊迫感あふれた表情、そしておもらししてしまったときの泣きそうな顔……。鈴の丘の「鈴の雫10」は、そんなおしっこ少女たちのドキドキ感と魅力がいっぱい詰まったCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作に収録されているおしっこシチュはさまざま。トイレに戻るのが面倒で水着のまま海でそのまましちゃう子、トイレまでガマンできず階段の下でこっそりしちゃう子、戦闘で相手に負けて恐怖のあまり失禁、誘拐されて縛られてがまんできずにおもらし、公園での露出プレイなどなど……。おしっこする前の「んっ」と力を入れた表情とその後の解放感に満ちた顔、限界までガマンして脂汗を浮かべながら耐える表情、決壊しておもらししてしまったときの「やっちゃた感」あふれる顔。そしておしっこでじっとり濡れた股間……。おしっこの前と後の姿がしっかり描かれていて、その変化を堪能できる。おしっこ好きにはたまらない一作だ。


鈴の雫10
鈴の丘

●関連記事

ゴシック娘がおしっこ娘となり屈辱のおもらしで赤面し悶える

美少女たちがおもらしの屈辱に、体をぷるぷる震わせて顔を赤らめる。その姿は男の嗜虐心をかきたてる。Nectarの「N vol.6」は、美少女のおもらしにこだわったイラスト集だ。おもらし姿を晒すのは「GOSICK」のヴィクトリカ、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の桐乃、「武装錬金」の斗貴子、「ナースエンジェルりりか」ら10名。頬を真っ赤に染めて恥じらう表情に要注目だ。

キーワード: 鈴の丘, フェチ, おしっこ, 露出, スカトロ, 萌え

2011年10月17日 19時59分