ゴシック娘がおしっこ娘となり屈辱のおもらしで赤面し悶える

美少女たちがおもらしの屈辱に、体をぷるぷる震わせて顔を赤らめる。その姿は男の嗜虐心をかきたてる。Nectarの「N vol.6」は、美少女のおもらしにこだわったイラスト集だ。おもらし姿を晒すのは「GOSICK」のヴィクトリカ、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の桐乃、「武装錬金」の斗貴子、「ナースエンジェルりりか」ら10名。頬を真っ赤に染めて恥じらう表情に要注目だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おもらしする女の子は美しい。人の視線が自らの股間に突き刺さることを意識しながらも、尿意を抑えきれず、顔を真っ赤にして放尿していく。「ぷしゃあ」「しゅうう」という音を他人に聞かれる恥辱に、彼女たちの心臓は早鐘のように高鳴っていく。少女たちの膀胱の中にあった液体が、放出されて湯気を立てる。その生暖かい感触は、彼女たちの羞恥心を駆り立てずにはおかない。そして男たちは子羊のようにぷるぷる震え、目にうっすらと涙させ浮かべながら頬を紅潮させるその姿に、嗜虐心を刺激され、さらなる恥辱を彼女たちに与えていくのだった。


N vol.6
Nectar
GOSICK
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
武装錬金
ナースエンジェルりりか

キーワード: Nectar, 俺の妹がこんなに可愛いわけがない, 着衣, フェチ, アニメ, おむつ

2011年07月07日 16時30分